2009年08月18日

書評 感想 壁 ~カリスマ・セラピストが教える!どんな壁も乗り越えることができるセラピー~



すべてのネガティブな感情や考えの正体は、実は、ポジティブな感情や考えである

あなたが出会うすべてのものは、あなたに何かを伝えようとしているメッセージである

「壁」にぶつかったら、初心にかえれ

それをあたかもはじめてのデザインをするときのようにやる

「壁」は、潜在意識からの「いままでの自分を捨てろ」という、あなたへのメッセージ





人気blogランキングにクリック投票をお願い致します

posted by pluswell at 00:48 | Comment(1) | TrackBack(1) | 書評
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年08月20日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/125920870

ミステリー・アフィリエイト
Excerpt: アフェリエイト 初心者 yahoo ブログ 携帯 ヤフー 楽天 amazon ア...
Weblog: 厳選電子ブック
Tracked: 2009-08-25 12:07