2017年06月04日

ボク、運命の人です。 第6話 胸キュン名セリフ集

晴子さん、待ってください。 話を聞いてくれませんか。

聞きたくありません。

僕が、同棲なんかしてる訳、ないじゃないですか。

別の女性がいらっしゃるのに、どうして私に近づいたんですか。

だから、本当に誤解なんです。 信じてください。

もう、結構です。

今から、うちに来て貰えませんか。

嫌です。

お願いします。 今日、来ていただかないと、意味がありません。

何の意味ですか?

同棲の疑いをどうしても晴らしたいんです。 そのためには、ごまかしようのない状態で見ていただかないと、一生ぬぐうことはできません。

もし、見て何もみつからなかったとして、それが、身の潔白を証明することになるとは思えませんけど。

それでも、かまいません。 あの、とにかく一度来て、その目で確かめてもらいたいんです。
あぁ、もし、心配でしたら、いつでも警察に電話をかけられるように、携帯を準備しておいてください。
それでも、かまいませんので、お願いします。



勝てますか。

えっ。

次の試合、私は勝てますか。

勝てます。

本当に。

もちろん。

信じていいんですかね。

好きです。

私もです。

えっ、じゃあ。

はい。

僕と。

はい。 御返事が遅くなってしまいましたけど、よろしくお願いします。

あざーす。

えっ。

あざーす。

晴子さん。 ライスシャワーですよ。

そんな事、言ってる間にふさいだ方がよくないですか。 あららら。





人気blogランキングにクリック投票をお願い致します

posted by pluswell at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 木村文乃さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL