2017年09月07日

書評 感想 世界一読みたかった お金の聖書(バイブル) 幸せで豊かになる力が、絶対身につく本



銀行に自動積立口座を開設する

香港の銀行に口座を開設する
・HSBC(香港上海銀行)
・シティバンク

付加価値の源泉とは何か?
それは、労働です

法人を設立して、ビジネスオーナーになって、付加価値を生み出す

中古のワンルームマンションに投資する

自分が何をしたいか
その内容をさらに明確化し、ビジョンをきれいにする

自然界を見ればよくわかる
生命体には二つの状態しかない
成長しているか、死につつあるか
そのどちらかなんだよ

「労働する」と「投資する」

「違いをもたらす違い」を学べ



まず、「労働」して資金をつくり、「投資」をしてお金持ちへの道を進んでいきます
その際、税制面を考えると法人の設立は欠かせないということになります





人気blogランキングにクリック投票をお願い致します

posted by pluswell at 22:56 | Comment(0) | 書評
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: