2017年06月25日

ボク運ロス、ふみロス

今週は、ドラマ「ボク運命の人です。」がもう放送されないので、ボク運ロス、木村文乃ロスになっています
本当にもう憂鬱です
来年の1月からドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」に文乃さんの出演が決定されていますが、7月クールと10月クールのドラマ出演はないのでしょうか?

「ボク運命の人です。」は、文乃さんの前半の塩対応、氷対応で彼女のクールビューティーを、後半の照れたり、恥ずかしがったり、ドギマギしたりといったデレデレぶりを堪能できる構成になっています

文乃さんは、長い髪をからョートボブにゆるふわパーマをかけ、少し茶髪にしていて、印象がクールビューティーからキュートな感じになっています
衣装は、パステルカラーを基調としたフレンチトラッドで、文乃さんを上品に演出していました

最終回視聴率 9.7 %
全話平均視聴率 9.5 %

嫌なキャラクターが誰ひとりとしていないハートフルラブコメディでした
続編を期待してます





人気blogランキングにクリック投票をお願い致します

posted by pluswell at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 木村文乃さん

2017年06月05日

ボク、運命の人です。 第7話 胸キュン名セリフ集

遅くなりましたが、誕生日プレゼントです。
感想は、ターキーの後で、聞かせてください。
がんばって。

すごい、うれしいです。 ありがとう。



よく、似合ってます。

お世辞でも何でもなく、好きなデザインです。



晴子は、見えない努力を感じてくれてるの。
晴子だから、誠のつたない愛情表現を補って、修復して一つの形にしてくれてるの。
わかった?

うん、それは何となくわかったよ。

まっ、そのことが二人にとって、一番の運命かもしれないよね。





人気blogランキングにクリック投票をお願い致します

posted by pluswell at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 木村文乃さん

2017年06月04日

ボク、運命の人です。 第6話 胸キュン名セリフ集

晴子さん、待ってください。 話を聞いてくれませんか。

聞きたくありません。

僕が、同棲なんかしてる訳、ないじゃないですか。

別の女性がいらっしゃるのに、どうして私に近づいたんですか。

だから、本当に誤解なんです。 信じてください。

もう、結構です。

今から、うちに来て貰えませんか。

嫌です。

お願いします。 今日、来ていただかないと、意味がありません。

何の意味ですか?

同棲の疑いをどうしても晴らしたいんです。 そのためには、ごまかしようのない状態で見ていただかないと、一生ぬぐうことはできません。

もし、見て何もみつからなかったとして、それが、身の潔白を証明することになるとは思えませんけど。

それでも、かまいません。 あの、とにかく一度来て、その目で確かめてもらいたいんです。
あぁ、もし、心配でしたら、いつでも警察に電話をかけられるように、携帯を準備しておいてください。
それでも、かまいませんので、お願いします。



勝てますか。

えっ。

次の試合、私は勝てますか。

勝てます。

本当に。

もちろん。

信じていいんですかね。

好きです。

私もです。

えっ、じゃあ。

はい。

僕と。

はい。 御返事が遅くなってしまいましたけど、よろしくお願いします。

あざーす。

えっ。

あざーす。

晴子さん。 ライスシャワーですよ。

そんな事、言ってる間にふさいだ方がよくないですか。 あららら。





人気blogランキングにクリック投票をお願い致します

posted by pluswell at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 木村文乃さん